霊・UFO・前世などの体験

不思議な人生の記録

【UFOと宇宙人】ロサンゼルスでの目覚め(3回目)

美しい「土星」に感動をした数日後、また夢を見た。

 

夢の中、夜中に誰かが名前を呼んだ気がして起き上がる。

 

真っ暗な部屋で何も音がしない。

 

左に顔を向けるとナゼか窓のカーテンが開いていて、街灯の光が入ってきていた。

 

不思議に思い、ベッドを出て窓を開けに行く。

 

高層マンションが立ち並び、誰もいない中庭があるだけだ。

 

ベッドに戻ろうと思い窓を閉めかけた時、聞いたことがないような音がしてきた。

 

だんだんと音が近づいてきて、夜空を埋めつくすくらいの「UFO」が飛んできて止まった。

 

円盤型・三角形・長方形など、エメラルドグリーン・オレンジ・紫・赤などUFOの形もライトの光の色も様々で、数の多さと初めてUFOを見れたという感動でいっぱいだった。

 

高層マンションの間の夜空に見える色とりどりのUFOは、とても神秘的で美しいものだった。

 

朝、目覚めた時は満ち足りた気分だった。

 

この出来事があった数年後、日本の本屋で「アマテラス」という漫画の表紙が目につき購入。

 

読んでみると、私と同じように主人公が夜空にたくさんのUFOを目撃するシーンが描かれていて驚いた。

 

漫画を描いた作者も体験したのだろうか。

 

一度にたくさんのUFOを目撃している人は、公になっていないだけで、世界中にいるのかもしれない。