霊・UFO・前世などの体験

不思議な人生の記録

【情報】「天照石」の話

我が家では、「天照石」を25年以上も使っている。

 

私の記憶では、母が友達から「情報」をもらい、使い始めた。

 

「当時の情報」では、「宮崎県の高千穂の一部でしか天照石の採掘ができないこと」と、アメリカ航空宇宙局NASA)が、「この一帯が衛星に映らないことを不思議に思い、調査に来ていた」ということだった。

 

また「天照石を使う時の注意点」も聞いた。

 

・「悪い物を吸収する働き」がある為、一つでも天照石を「タバコ」に置いておくと、数分後、本来の味が無くなる

 

・「炭酸飲料」の近くに置くと「炭酸」が抜けてしまう

 

逆に「良い働き」もある。

 

・安いワインでも「天照石」を一つ、「ワインボトルやワイングラス」の横に置いておくと「まろやかで美味しいワイン」になる

 

これらの「情報や注意点」を聞いてから、「天照石」を手に入れ、使い始めた。

 

当時、手に入れた「天照石」は、50個くらいだったと思う。

 

一つずつが「将棋の駒」くらいのサイズで、一つの石を「手のひら」にのせてみる。

 

私の場合、どの天然石にも共通して言えることだが、手に「ピリピリ」と電気が走るような感覚になる。

 

天然石にも「それぞれ異なる周波数」があって、その周波数の大きさによって「ピリピリする感覚」が違ってくる。

 

「天照石」は、「ピリピリ」とくる度合いが大きい。

 

50個ほどの「天照石」、我が家では様々な所で「専用の石」を決めて使っている。

 

・「お米を炊く時」に、炊飯器に入れる石が1個

・「電磁波を出している家電」や「窓枠」の近くに置く石2個ずつ

・「風呂に浸かる時」に使う石が15個

・「ベッドの枕の下」に置いている石が7個

・常温で保存している「レトルト食品」や「お菓子」などに置く石  

 

「天照石」の持つ「遠赤外線の効果」もあってか、「お米」は「ツヤツヤでふっくら」と炊き上がる。

 

私の場合、「お風呂」で「ネットに入れた天照石」を浴槽に入れて浸かると「電気風呂」に入っているかのように「体がピリピリ」として、大量の汗をかくのが早く、スッキリとするし、体が温まりやすい。

 

お風呂に何も入れず浸かるより「爽快感」が違う。

 

何度か「安いワイン」でも試してみたら「まろやかで美味しくなっている」と感じたし、「炭酸」や「ビール」の横に「天照石」を置いておくと、「マズイ味」に変わっていた。

 

家電や窓枠・食料品などは、あまり変化がわからないが、「電磁波」や「添加物」を吸収してくれていると思っている。

 

使い始めて半年ほどで、だんだんと「石に艶」が出てきて、黒さが増した。

 

「悪い物を吸収してくれているからだ」と私は信じている。

 

25年以上経った現在では、「黒曜石」のように「黒光りしている石」もある。

 

時々、水道水で「天照石」を洗い、軽く拭いてから「天日干し」をしている。

 

太陽光や風を受けた石を「手のひら」にのせると、「ピリピリ」が更に増す。

 

それを「石の浄化ができた合図」と私は思っている。

 

「天照石」のおかげもあって、今日も私は元気に生活をしている。