霊・UFO・前世などの体験

不思議な人生の記録

【幽体離脱】南北戦争の兵士たちの霊

フォートローダーデールに留学をして8か月くらいが過ぎた頃、私は相変わらずアパートを転々としながら、バスや自転車で語学学校に通う日々を送っていた。

 

生活にも慣れ、英語も最低限の日常会話ならできるようにもなり、当時は「日本のような島国ではなく、大陸に永住したい」という願望もあって、フロリダ州の運転免許証を取ることにした。

 

フロリダの教習所は、日本のように練習用の車が用意されていない。

 

知り合いや友達に車で教習所まで連れて行ってもらって、その車を借りて教習所内を教官や友達などを乗せて走る。

 

テストも会話も、すべて英語だ。

 

日本では運転をしない「ペーパードライバー歴6年」の私だったが、左ハンドルで道幅や駐車場も広い場所では問題なく運転ができ、一発で合格だった。

 

無事に免許がもらえ、一度、体験してみたかった銀行に車で行ってみた。

 

フォートローダーデールの銀行ATM」は、「ドライブスルー」になっている場所がある。

 

車を降りることなく、運転席の窓から「ATM」を操作できる。

 

なんだか「アメリカらしさ」を感じる体験だった。

 

屋根もない道路沿いにポツンと「ATM」があったりするから、暑い中、列に並ぶのがイヤで「ドライブスルー」ができたと聞いたことがある。

 

結局、免許を取ったものの、車を買って運転することが一度もなかった。

 

運転をしていると車道で「霊」と遭遇することが多かったからだ。

 

車道を歩く霊、車に乗り込んでこようとする霊・・・道路標識に霊にと見るところが多くなり、運転は私の神経を消耗させた。

 

その為、私の運転免許証は「身分証」としてだけ使われ、母や友達が遊びに来る時は、レンタカーを借りて、短期間だけ運転をした。

 

当時のアパートは、3階建てでプールと広い中庭があった。

 

1階の角部屋「1LDK」。

 

玄関を入ると壁も床も「白いタイル」が貼ってあって、暑い中、帰宅をしても家は涼しく快適だった。

 

しかし、この部屋が一番「霊」に悩まされた場所だった。

 

夕方、学校から戻り、ベッドで少し休もうと横になった。

 

空気の重さが変わり、「ごぉぉぉぉぉぉ!!」という耳鳴り。

 

「やっぱり来たか、この時間が」

 

しばらくすると黒い制服と帽子を被り、剣を持った男性の霊が次々と部屋に現れた。

 

その数は「100人以上」となり、部屋は男性霊達の興奮した声が反響し、何を言っているのかわからない。

 

中には、ドーベルマンのような「真っ黒な犬」を2頭連れていて、その犬も何かに向かって吠えたり遠吠えを繰り返していた。

 

住み始めて数日後から毎日のように夕方頃、彼らは現れる。

 

すでに5回以上は来ていたが、いつもなら「金縛り」だけで終わるはずが、この日は違っていた。

 

ベッドに仰向けだった私は、「金縛り」で動けない状態。

 

そこに「私の手足や体」を数人の男性霊に押さえつけられ、更に動けない。

 

その男性霊達からは、火薬や血・汗の臭いがした。

 

部屋の中に「色つきの映像」も重なってくる。

 

それは、たくさんの建物が崩れ、火が出ていて、人々が叫び、逃げ惑う映像。

 

また、私の部屋に現れている男性霊達が、剣や銃で戦っている映像。

 

押さえつけられてることで「私の体の痛み」と男性霊達からの「心の叫び」や「戦場の激しさ」などが伝わってきて、私は耐えることができず「この部屋を早く出ないと!」という危機感を感じた。

 

なんとか起き上がり、ベットを降り、すぐ目の前にある「戸のドアノブ」に触ろうとした。

 

「ん!? 全然、触れない」

 

不思議に思って「手」を見ると、透けている!!

 

驚いて振り返ると、ベッドの上には、先ほどと同じように数人の男性霊達に体を押さえつけられている「私がいた」。

 

幽体離脱」だった。

 

初めての体験で驚いたのと同時に「体に戻れなくなったら大変」という思い。

 

誰かに力いっぱい体を引っ張られた感覚があり、気づけばベッドの私の体に戻っていて、また霊達を見上げている状態で、また痛さなどに耐えかねて「幽体離脱」。

 

こんなことを2~3回は繰り返しているうちに、私も落ち着きを取り戻し、気づいたことがあった。

 

たくさんの霊達は、戦場での思いを聞いてほしくて、私にすがって来ていたということ。

 

この制服を着た男性達が、「南北戦争の兵士」だということ。

 

私の「気づき」が男性霊達にも伝わったようで、ゆっくりと私の体から手を離していく者、部屋から去っていく者・・・そして、誰もいなくなった。

 

「金縛り」がなくなり、重く感じた空気も元に戻った。

 

私の呼吸は荒く、体は長距離を走ったような疲労感と汗、押さえつけられていた箇所は筋肉痛のようになっていて、しばらくはベッドから起き上がることができなかった。

 

でも、心は軽く清々しかった。

 

男性霊達の満足した様子が、伝わってきていたから。

 

この日を最後に、彼らが現れることはなかった。