霊・UFO・前世などの体験

不思議な人生の記録

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

霊の見えかたと聞こえかた

私の場合、「霊の見えかた」が3種類。 ①タバコの煙で人型を作ったような霊 ②黒い影のような霊 ③人間のように色つきだけど、透けている霊 なぜ見えかたが違うのか、いまだに不明である。 しかし、どのタイプの霊も性別がわかったり、言葉や感情が伝わってく…

私の奇妙な体と呼吸法

小さい頃から私の目には「人のエネルギー」が見えた。 私の場合、オレンジ色の光で見え、どの人の体からも発せられていて、光の強弱や明暗があった。 \50%ポイントバック中/濃いルテイン≪約1ヵ月分≫送料無料 ルテイン サプリ サプリメント 亜麻仁油 エゴ…

ブログを始めた理由

「まるちゃん」「まるちゃん」・・・目を開けると布団の足元に正座で座っている女性の後ろ姿。 その女性は鏡台の前に座っていたが、鏡には何も映っていなかった。 幼少期から夜中に起こされることが多く、怖いと思うのと同時に「どこから来たの?」という疑…

【金縛り】車事故で焼死した男性霊

数多い金縛りの中で「一番」と言っていいほど、印象に残った霊。 これは私が30代後半に体験した話。 ベッドで仰向けに寝ていると急に金縛りで動けなくなり、誰かが覆いかぶさってきた。 いつも金縛りの時は、「ごぉぉぉぉぉぉ!!」という耳鳴りが始まる。…