霊・UFO・前世などの体験

不思議な人生の記録

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予知夢

いつものように、保険事務をこなす毎日を過ごしていたある日。 その日は、朝から胸騒ぎがしていて、仕事をしていても集中できずにいた。 胸騒ぎがする時は必ず、何かが起こる。 それは私自身に関することもあれば、家族や友達に関することもあるが、国内や海…

霊道となる部屋

ある晴れた日、友達の部屋に泊まりに行くことになった。 そのアパートは沖縄北部にあり、ホテル従業員の寮としても一部使われていて、ここも怪奇現象や霊の目撃が多い場所だった。 その為、友達から「私は何も見たことないけど、目撃者が多いのが気持ち悪い…

壁から出てくる

あるホテル従業員の寮。 その建物は沖縄本島の中部、58号線沿いにあり、綺麗な青い海が見える所にある。 「コの字」のようなデザインの白い2階建てアパート。 入口を入ると右側と左側に部屋が並び、建物の中央には、さびた鉄の階段がある。 階段近くの1…

ひな人形と桃色の風

節分が過ぎると、「桃の節句」や「ひな祭り」の文字を街中で見かけるようになる。 その時に、ふと思い出す、私のひな人形。 子供の頃、毎年2月になると母が飾ってくれていた。 お内裏様とお雛さま、老人の左大臣と若い右大臣、三人官女、笛や太鼓を持つ五人…