霊・UFO・前世などの体験

不思議な人生の記録

ブログを始めた理由

「まるちゃん」「まるちゃん」・・・目を開けると布団の足元に正座で座っている女性の後ろ姿。

 

その女性は鏡台の前に座っていたが、鏡には何も映っていなかった。

 

幼少期から夜中に起こされることが多く、怖いと思うのと同時に「どこから来たの?」という疑問があった。

 

次の体験で「疑問に対する回答」をもらえる日もあった。

 

こうして私の不思議で奇妙な人生の開拓が始まった。

 

「目で見えてる世界」と「目では見えない世界」とを意識しながら生きてきた。

 

時々、周りの人から「自分には霊感がないから」といった話を聞くが、本人が気づいていないだけで、霊体験などをしている人もいる。

 

この世は「目で見えてる世界」と「目では見えない世界」とが合わさっていて、私たちの体や生活に影響。

 

体調不良になることもあれば、助けてもらっていることもある。

 

私が23歳の時、霊現象が更に増え、霊に体をつかまれると翌日には腕が上がらなくなったり、足が痛くなったりした。

 

その状況が半年も続くと食べても食べても体重が減り、左半身が思うように動かず、後頭部や首の痛みも出て、顔を動かせなくなった。 

 

気がついていないだけで、実は私と似たような不思議体験をしている人は多いように思う。

 

 23歳の体験後、霊感が鋭くなったり「UFOや宇宙」「龍や天使」「神仏」「守護霊」「前世と未来映像」などの体験が加わり、私の人生は大きく変わった。

 

一人で生きているのではなく、「目では見えない世界」から「応援や段取り」をしてもらって「生かされている」ということにも気づけた。

 

私の体験してきたことが、少しでも参考になれば嬉しい。

また「目では見えない世界」の素晴らしさが少しでも伝われば良いな~と思う。