霊・UFO・前世などの体験

不思議な人生の記録

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【金縛り】霊の願いを叶えること

これは、私が22歳頃の話。 夜中、また「金縛り」で起こされたが、いつの間にか眠らされたようで、アラームの音で起こされた。 朝、6時。 頭がボーッとしているが、会社に行く準備の為に洗面所に向かった。 眠くて仕方がない状態で、目が開けづらく、頭の…

【死臭】記憶に残るが、説明に困る臭い

その日、私は一人で「水族館」に来ていた。 20代後半だった私は、海外から一時帰国をしており、蒸し暑いが良い天気の中、水族館で涼しみながら、「カラフルな魚」や「変わった生体の魚」「ジンベイザメ」「マンタ」などを見ながら過ごしていた。 「平日の…

【情報】「天照石」の話

我が家では、「天照石」を25年以上も使っている。 私の記憶では、母が友達から「情報」をもらい、使い始めた。 「当時の情報」では、「宮崎県の高千穂の一部でしか天照石の採掘ができないこと」と、アメリカ航空宇宙局(NASA)が、「この一帯が衛星に映ら…

【前世の記憶】アメリカの女性警察官

私には、「メキシコ系アメリカ人女性」だった頃の記憶もある。 その記憶は、25歳くらいで「制服警官」をしていた時のもの。 「メキシコ出身の家族」がアメリカに移住をして、当時の私は「ニューメキシコ州」で生まれ育ったような記憶。 そして、どんな経緯…

【金縛り】女性霊の願い

また、来た。 「ごぉぉぉぉぉぉ!!」と左耳に「耳鳴り」が響き始めた。 「フォートローダーデール」に滞在して「半年ほど」。 生活にも慣れてきて、「簡単な英会話」でのコミュニケーションは取れるようになっていた。 「語学学校」も「地元の大学の中」に…

「龍」のお導き②

参拝を終え、白龍へのお礼も伝えて、坂道を少しずつ下り始めていた時、辺りの気が変わったように感じた。 立ち止まり、奥社のある方を見てみる。 すると、目の前に映像が出てきた。 隣り合う二つの山があり、それぞれの山頂に立つ「男神」と「女神」の姿。 …

「龍」のお導き①

2013年の「桜」の季節。 私と母は、親戚のおばさんに誘われて「長野県」での4泊5日旅行に行くことにした。 「高野山での修業経験がある祖母」の供養も兼ねて、滞在中の天気が良ければ、「戸隠神社」へも行く予定をしていた。 生前の祖母が好きだった場…