霊・UFO・前世などの体験

不思議な人生の記録

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人に悪影響を及ぼす厄介な霊

良い霊や役立つ霊などもいるが、人の身体に悪影響を及ぼす厄介な霊もいる。 この厄介な霊は、死後も「この世」での未練や執着を手放せず、「あの世」へと戻ることを拒み留まっている。 未練や執着に捕らわれた霊は、自分の思いをスッキリさせることだけを考…

人は繋がっている

私は時々、空気中に無数の光の粒子が見えることがある。 一粒ずつが回転をしていて、すべてが数珠のように連なっているように見える。 その粒子に乗り、人の想いは相手に伝わるようだ。 たとえ言葉を使わなくても。 こんな経験はないだろうか。 「あの人に連…

ハワイ島(ビッグアイランド)

ある朝、目覚めると何故か「ハワイ島に行きたい」と思う自分がいた。 満天の星空が見たい、ハワイ島で! 「何故、ハワイ島なのか」、自分でもよくわからない欲求だったが、一度思うと居ても立っても居られなくなり、その日、旅行会社へと向かった。 その頃、…

猫の愛

季節が肌寒くなってきたり疲れている時などに、ふと思う。 「あぁ、猫か犬を触りたい」と。 そして同時に思い出すことがある。 ロサンゼルスで出会った猫のことを。 私が26歳の頃、独身のイタリア系アメリカ人女性が住む高層階のマンションにホームステイ…

人形とご対面

やっと朝晩が涼しくなってきた頃、友達夫婦から家に招待をされ、別の友達と一緒に泊りの用意をして向かった。 自然豊かな場所に建ち、ログハウスのような造りの可愛らしい家だった。 中に入ると木の良い香りがする。 新しく建てた家に友達夫婦が引っ越しをし…

宇宙を旅する②

気づくと私は、どこかの建物の部屋の窓から外の景色を見下ろしていた。 あれっ!? ここは、どこなのか。 私は思い出そうと記憶をたどる。 確かに夜、ベッドに入って寝たはずだった。 しかし夢を見ているにしては立っている感覚や目の前に広がっている景色が…