霊・UFO・前世などの体験

不思議な人生の記録

霊の見えかたと聞こえかた

私の場合、「霊の見えかた」が3種類。

 

タバコの煙で人型を作ったような霊

②黒い影のような霊

③人間のように色つきだけど、透けている霊

 

なぜ見えかたが違うのか、いまだに不明である。

 

しかし、どのタイプの霊も性別がわかったり、言葉や感情が伝わってくる。

 

また病気・事故・殺人など、「何で亡くなったのか」もわかることがある。

 

時々、霊の「心境」を聞かされたり、「家族へのメッセージ」を受けとることも。

 

私の頭の中に声が響いてくる感じで、口を使わない。

 

私が思ったことは、声に出さなくても相手に伝わり、会話ができる。

 

ただ困るのは、見ず知らずの霊が来て「家族へメッセージを!!」と言われること。

 

毎回、住所を言わずにメッセージだけ言って消えるのは、やめてほしい!!