霊・UFO・前世などの体験

不思議な人生の記録

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【情報】守護霊の段取り

こんな経験はないだろうか。 いつも通り「同じ時間」に起きて準備したつもりなのに、「早く用意ができた」または「なぜか、遅刻しそうになった」。 いつもと同じように車で通勤しているのに、今日は「赤信号」で止まることなく目的地に着けた。 これは「目で…

宇宙を旅する①

2008年頃より「宇宙に関する夢」を見ることが多くなった。 しかし、どれも「ただの夢」ではないようで、記憶に残り、夢を見た翌朝は体が重力を感じ、鉛のように重く、しばらくはベッドから起き上がれないこともあった。 その日も、私は「宇宙」に来てい…

「母方の先祖霊」現る

「アメリカでの盛り塩」からの続き。 私のルームメイトが体調を崩し、一時帰国している間、私は「1LDK」の部屋に一人住み続けるしかなかった。 部屋を借りているのは「ルームメイト」で、私は家賃を半分払い、部屋を使わせてもらっている身だったからだ。 …

【情報】アメリカでの盛り塩

3階建て、プールと広い中庭があるアパート。 私は、1階の角部屋「1LDK」に住んでいた。 ここは、住み始めて数日後から頻繁に夕方頃、「南北戦争の兵士たちの霊」が現れる場所でもあった。 しかし、この部屋での「霊体験の始まり」は、「引っ越ししてきた…

【幽体離脱】南北戦争の兵士たちの霊

フォートローダーデールに留学をして8か月くらいが過ぎた頃、私は相変わらずアパートを転々としながら、バスや自転車で語学学校に通う日々を送っていた。 生活にも慣れ、英語も最低限の日常会話ならできるようにもなり、当時は「日本のような島国ではなく、…