霊・UFO・前世などの体験

不思議な人生の記録

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あるゴルフ場と道路の話

青空と穏やかな海を見ながら、車でゴルフ場へと向かっていた。 この4か月ほど前、職場のホテルへと向かっている途中で、後ろから追突された。 赤信号で減速をしているところに、勢いよく後方から車がぶつかってきて、首と腰とにムチ打ち、そして全身打撲と…

訪問者

沖縄市登川のアパート、その部屋は訪問者が多かった。 昼寝をしていると、ベランダから10人ほどの高齢者が入ってくることがあった。 ガラス戸を通り抜けて、私を囲むように、並んで見下ろしてくる。 全員が、戦死をした霊だ。 手に家族写真や思い出のある…

狐につままれた!?

しとしとと小雨が降る中、軽自動車を走らせて、アパートへと急いでいた。 すでに23時を過ぎている。 「目的地は、すぐそこです」 スマートフォンのナビ案内が、そう告げた。 「はぁ~!? ここ、どこよ?」 めったに独り言をいわない私だが、思わず心の声…

瞑想と宇宙

沖縄の土地には、不思議なエネルギーがある。 戦死者の霊が多い一方で、龍などの神秘的な世界とも繋がりやすい場所だ。 沖縄では岩などの自然に宿る神を祈り、日々の生活の中でも常に先祖を意識して、手を合わせる習慣もあるようだ。 またユタと呼ばれる霊媒…