霊・UFO・前世などの体験

不思議な人生の記録

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームステイ先に来た霊

私は大きなスーツケースを転がしながら、ブラジルにあるゴイアニア空港の中を歩いていた。 家を出てから、40時間ほどかかった。 国内線⇒成田国際空港⇒アメリカのロサンゼルス国際空港⇒ブラジルのサンパウロにあるグアルーリョス国際空港⇒ゴイアニア空港 乗…

【前世の記憶】イギリス人のジャーナリスト

ある晴れた日、私は「前世退行催眠」を受けていた。 幼少期より「前世の記憶」をいくつか持っていたが、30代前半、更に自分自身を知りたくて「前世退行催眠」に興味があった。 本屋でも「前世」や「催眠」に関する本を目にする機会が増え、「いつか受けて…

知人宅から魑魅魍魎(ちみもうりょう)

魑魅魍魎(ちみもうりょう)、これは「人に害を与える山や河の妖怪や化け物」を表す言葉として使われる。 今までに「霊」やら「龍」やら「UFO」やら、いろいろなものを見てきたが、これは未だに「得体の知れないもの」となっている体験である。 山や河には関…

【前世の記憶】自閉症を持つ男の子

幼少期から少しずつ蘇ってくる、いくつもの「前世の記憶」。 それは初めて来た場所なのに「知っている感覚」があって、次第に「前世の記憶」を思い出すこともあれば、何度も「同じ夢」を見て懐かしさが込み上げることもある。 その後、起きている間に突然、…

脳の封印がはずれ、スピリチュアルに目覚める人

この20年ほどの間に私の周りでも「目では見えない世界」に興味が出てくる人が増えてきた。 テレビも「占い・霊・UFO」に関する番組が増え、小説やマンガでも「透視や霊視」をして事件を解決していく話や「魔界や妖怪」の話も多くなったと思う。 「目で見え…