霊・UFO・前世などの体験

不思議な人生の記録

【UFOと宇宙人】ロサンゼルスでの目覚め(1回目) 

もう20年前になるが、25歳から続けていたフロリダ州での留学生活を一時中断して、26歳の時にロサンゼルスに移住した。

 

イタリア系アメリカ人女性が「ホストマザー」として営む高層マンションの一室を借りた。

 

自分専用の寝室と隣にはお風呂とトイレが別々に備わっていて、窓からは高層マンションの群れと中庭が見渡せた。

 

平日は自転車で語学学校に通い、朝から夕方まで英語を学び、夜は自炊をする生活が始まった。

 

 

ロサンゼルスに滞在して一週間後、ベッドで仰向けに寝ていると夜中に突然の金縛り。

 

しばらくすると部屋のドアが音もなく開いた。

 

現れたのは、逆三角形の顔にアーモンド型の黒い目、灰色の肌を持つ者だった。

 

頭が大きく、体は痩せていて手足が細い。

 

一般的に「グレイ」と呼ばれている宇宙人だった。

 

しかも3人いて、ベッドに横たわる私の足元の方にやって来た。

 

身長は120センチくらいと低く、目は黒い瞳で白目の部分が全然なく、人間よりも目のサイズが大きかった。

 

宇宙人を見たのは初めての経験で、「怖い」よりも自分の目が信じられないのと「未知との遭遇」の状況に興奮した。

 

しかし目は開けれて動かせるものの、体は金縛りで一切動けず、3人のグレイがベッドを取り囲むところまでは記憶にあるが、気がつけば朝になっていた。

 

現在も思い出せない・・・あの3人のグレイに何をされたのかが・・・。

 

当時「アメリカ人の3人のうち一人は、UFOや宇宙人などの体験がある」と語学学校の先生が言っていたことがある。

 

また「地球上で目撃さている宇宙人は、22種類にもなる」とも。

 

私とグレイとの出会いは、まだ始まりにすぎなかった。